2018.11.13. | 

[11/23〜11/25]話題のエプロンブランド『DRESSSEN』のフルラインナップが揃うPOP UP STOREを開催!

“着替えるエプロン”を提案するブランド・DRESSSENが、期間限定POP UP STOREを2018年11⽉23⽇(⾦)〜11⽉25⽇(⽇)の3⽇間限定で表参道にあるthe AIRSTREAM GARDENにてオープンいたします。更に11⽉20⽇(⽕)より外苑前にある⾳楽をテーマとしたカフェスペースでも限定コラボアイテムを先⾏販売。 カフェ好きにはたまらないカフェにまつわるアイテムを数点販売いたします。

東京での開催が3年ぶりとなる “DRESSSEN POP UP STORE”をエアストリームにて開催!

東京での開催が3年ぶりとなる、DRESSSENのPOP UP STOREを、11/23(⾦)〜 25(⽇)の3⽇間で表参道のthe AIRSTREAM GARDENにて開催いたします。DRESSSENのデビューから4年、TVをはじめとする多くのメディアで話題となった⼈気のメッセージ「YES! GOOD JOB!」をはじめとする最新のデザインをご⽤意。

幅広い型、幅広いデザインバリエーションとなったエプロンに加え、お出かけに便利なバッグ、お料理の必需品であるミトンも加わり、豊富なラインナップをご覧いただけます。更には、初の試みとしてDRESSSENの最新コレクションを合わせた、全ラインナップを販売いたします。

 

開催期間:11/23(⾦)〜 25(⽇) 11:00〜18:00

開催地:the AIRSTREAM GARDEN 〒150-0001 東京都渋⾕区神宮前4-13-8

展⽰アイテム:エプロン約90種類 、バッグ約30種類 、ミトン2〜3種類

 

⾳楽をテーマにしたカフェとのコラボ商品を先⾏販売!

11/20(⾦)〜 30(金)は、DRESSSENオリジナルブレンドコーヒーを楽しめるカフェを外苑前にて期間限定で展開。

会場はカフェ×⾳楽をテーマとしており、⼈気デザイン「TIME LIFE MUSIC」をアレンジした「BEATGOOD MUSIC」をプリントした完全限定アイテムを販売。さらにカフェやミュージックをテーマにしたエプロンも特別販売いたします。最新のオーディオ機器から流れるアナログレコードをBGMに、こだわりのコーヒーとDRESSSENの商品をお楽しみいただけます。

 

開催期間:11/20(⽕)〜11/30(⾦) 11:00~18:00
※11/23(⾦)〜 25(⽇)の⼟⽇祝⽇はお休みとなります。

開催地:東京都港区南⻘⼭3-2-7 ブラック⻘⼭5F

販売アイテム詳細:
1.【DRESSSEN】× カフェの限定コラボエプロン ※ワンサイズ
カラー:キナリ・ブラウン
価格:キナリ ¥7,344-(税込)/ブラウン ¥8,424-(税込)

2.“TIME LIFE MUSIC”とCOFFEEにまつわるメッセージエプロン計4パターン
カラー:キナリ・ブラウン
価格:キナリ ¥7,344-(税込)/ブラウン ¥8,424-(税込)
※上記アイテムは11/23〜11/25に開催するエアストリームでのPOP UP STOREでも販売いたします。

カフェメニュー詳細:
DRESSSENオリジナルブレンドコーヒー
価格:¥500-(税込)

 

■DRESSSEN

フードコーディネーター 後藤順⼀が2015年1⽉にスタートしたエプロンブランド。
“Letʻs change an apron”をコンセプトに、ファッションの観点から“着替えるエプロン”を提案。型からデザインし、帆布を使⽤して国内の⽼舗⼯場で⽣産しています。
ユニセックスで着⽤できるシルエット、シンボリックなメッセージロゴ、ライトな着け⼼地×タフな⽣地感、細部までこだわった1枚はどんなシーンにも⼼地よく馴染みます。
使い込むほどに⾵合いが増し、⾃分好みのユーズド感を楽しめるのも魅⼒。現在ではエプロンに留まらず、料理の観点から、バッグ、ミトンも発表しています。

公式ホームページ:http://dresssen.com
公式オンラインストア:https://dresssenstore.com
公式Instagram:https://www.instagram.com/dresssen/

ライター / Mo:take MAGAZINE 編集部

モッテイクマガジンでは、イベントのレポートや新しい食のたのしみ方のアイデアを発信します。そして、生産者、料理人、生活者の想いをていねいにつないでいきます。 みんなとともに考えながら、さまざまな場所へ。あらゆる食の体験と可能性をきりひらいていきます。

Mo:take MAGAZINE > [11/23〜11/25]話題のエプロンブランド『DRESSSEN』のフルラインナップが揃うPOP UP STOREを開催!

Mo:take MAGAZINEは、食を切り口に “今” を発信しているメディアです。
文脈や背景を知ることで、その時、その場所は、より豊かになるはず。

Mo:take MAGAZINEは、
食を切り口に “今” を
発信しているメディアです。
文脈や背景を知ることで、
その時、その場所は、
より豊かになるはず。

みんなとともに考えながら、さまざまな場所へ。
あらゆる食の体験と可能性をきりひらいていきます。

みんなとともに考えながら、
さまざまな場所へ。
あらゆる食の体験と可能性を
きりひらいていきます。

さあ、いっしょに たべよう

OTHER SERVICE

様々な形で「食」が生む新たな価値を提供します。

ブランドサイトへ